3月14日のバスケ日誌


9915 3月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援みゆちゃん、雑用トビー、ありがとうm(__)m。単独練習ルキ、顔出しタクミ&あいちゃんです。
今日のバスケは、キャンセル2人が来ていれば20人だった!まぁ、でもトビーのおかげもあって5544のチーム戦も出来たし、結構皆フラフラなってたし、ヨシ?(笑)
そうそう、初めましての人が多かったかもだけど。ワタルの息子のルキが中学校の部活をバスケ希望だそうで。
2コートになるまでの時間使って親父ワタルと練習するそうです。
こちらとしては部活も解除されたし、まん防中に他メンバーと接触しなければヨシということで。
と、今日はホワイトデーってことで、ナッシー、ワタル、シュンヤ、タクミからお返し??いや、なんもしとらんけん、プレゼント?を貰いまして。ありがとでした!
にしても今日は長袖、暑すぎたーーーっ!
2022/03/14(Mon)-23:33
 9916 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・相変わらず一番に準備してくれるタツローに任せきりになりがちだ!と思って点数版を出しました。ひとつだけ♪タツローありがとうm(__)m(笑)
・ナッシーが到着してすぐ「ホワイトデーだったー」って、コンビニに走ってった。めっちゃ申し訳なかったー!ありがと〜♪
・ナオとミヅキが久々だったので。4対4はキツかろうと、常に55の方に二人入って貰うことにした、、けど、全然44でも大丈夫そうだったな。しっかり走ってたし。
・リョウスケ、乗せるとシュート決まり出す♪2Pから3Pの連続シュート決まった時は今日一番の盛り上がりだった♪
・ソータにも身長抜かれたとは思っていたけど、ルキにも普通に抜かれてた。。え?なんで?潤とアンリ、私より低かったよね?!!
・ルキに教えるワタルと、あいちゃん抱っこで見守るタクミな、親父やってる図が空きコートで。思わずカメラマンおかなを走らせてしまった(笑)
・カワシマ、なっしー、おかな、コウロギのチーム。1点差負けが続いたらしく、私のチーム分け能力の素晴らしさよ♪と思ったり(おい)
・同じチームのシュンヤが私が凹みプレーするたびにちょっと励ましてくれるので、がんばるしかなくなるたい?(笑)
・ラスト、44側はタケちゃんが放ったシュートが綺麗に決まって終わったので、良かった♪
・カズが金曜にワクチン3回目だそうで。熱出るよ〜と、タクミと一緒に脅しかけ(笑)皆様、ご注意を〜!
2022/03/14(Mon)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+