3月17日のバスケ日誌


9917 3月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加みお、あやか。応援みゆちゃん、ルキ、ソータ、潤。顔出しぴんさんです。
久しぶりの女子の初参加です。まん防明けが近いせいか?
今日のバスケは来る途中で20人ちょうど。チーム戦のメンバーを頭の中でいろいろと考えながら。
そうそう。チーム戦なんだけど、まん防明けるまでは、出来るだけ、近しい人と一緒にしようと思っていて。
カップルとか親子とかね。なので毎回同じなんだけど〜って思ってた皆さん。多分、来週辺りからはボチボチと新しい組み合わせも試していこうかなと思っています。まぁ、チーム戦になった日の方が断然少なかったけれどね(^^ゞ
と。。私の家の中にあるかもなんだけど、、どうやらストップウォッチ無くしました(>_<")10日のワクチン早退の日の夕方は、2個あるのを確かめてるので、この1週間内、、バスケだったら10日か14日に無くしてる可能性が高いです。ちょっと頭の隅にでもおいといてくれると助かるよ。
あと、スポーツ保険。入ろうかなって人はとりあえず連絡ください♪(全然今日の日誌じゃないじゃん。笑)
2022/03/17(Thu)-23:48
 9918 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・20人ちょうどで組み合わせてたらJr.がキャンセル。ジュニアめーーッ!!ってなる。
・ユウガから「今、五木」で、かなり遅れるけどと連絡。雑用だけするかも?に、念を込めて20人祈願する(笑)
・その直後にタイガの参加。うぉ〜♪さすが、ファラーゴの佐藤健!!(笑)(まだ本人に直接からかってなかった〜)
・よっしゃチーム戦するぞ!と思ってたら「LINE消えて」とやってきたマサヤ。そして、カワシマから参加メール。22人、ユウガ来たら23人。というかチーム戦入れ替えなきゃっ!と慌てる。
・てなことを、ぐるぐるやってて相変わらず初参加ミオとアヤカは完全放置。ミオはナオの妹なので任せてよいとして、アヤカにはどうしたら?て顔されてしまった(^^ゞ
・チラリと。。潤が参加なら女子10人戦でもいいな。。と、打診してみるけど「今日はしません♪」とあっさり断られ。
・反対コートで並ぶルキとソータに感涙する潤と私。プチ記念撮影会をしてしまう(笑)ノリが一言「俺んとこも連れてくればよかった。」
・リナちゃんと久々バスケできたー!てわけで、修学旅行行けた?と聞いたら「中止」しかも来年度、県北の遊園地にって話になってて一緒にブーイング!正直、、学生が一番我慢我慢だったねぇ(ノД`)
・チーム戦。どうしてもコガと一緒のチームになりたいカワシマを散々阻止している私。今日はチラッと意地悪だったかなぁと思ったので次回は一緒に、、なっちゃう?(笑)
・スポーツ保険代を払いに来たぴんさんが帽子被ってたせいもあり、入口でなにやらスマホをいじりつつ入るのか入らないのか、関係者なのか、政府の回し者か?!てな感じで誰かわからず(笑)マガタが「聞いてきましょうか?」とハラハラしてくれた。バスケの格好してないと、ほんとわからんねぇ。
2022/03/18(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+