3月21日のバスケ日誌


9920 3月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援みゆちゃんです。
今日からまん防解除!と思ったら今日までだった??
1コートのみの公共。前回は30分の空きがあったので混同もなかったのだけど、今日は前使用者がまだコートにいて追い出しから。
リングは出してあったけど、点数板とモップを、、と取りにいって気付く。いつもしてくれてるタツローがいなかった(^^ゞ
16人だったけど、13人くらいの時間が長くて最初から来れた人は結構続けて出来たかも。
途中、雑用が一人しかいなくて、ワタルを使って休憩連中動かしてもらったりしましたが。最後の方は点数板付近が賑やかで良かったなって思いました。
3回目ワクチン終わった人も増えてきて、陽性者も少しは減ってきたかなぁ?て感じだけど。
もう2ヶ月はゆうに自粛してる人たちも多くてね。。元気かなぁ?て思ってます。こちらは出来るだけの準備して、待ってるからね!
2022/03/21(Mon)-23:22
 9921 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・Pさんが一番乗りだった!来る来る詐欺が続いてたのでびっくり(笑)でも誰も来ないなぁって思ってたとこだったから安心したぁ〜♪
・2番目が前回迷いまくってたコガ。前回は30分に着いてたのにぐるぐる運動公園内を回ってたて。今日はめっちゃ早かった(笑)
・りなちゃんに家庭科(調理)3級どうだったか聞かれたけれど私は被服なので受けて無い。てわけで3級合格した大人女子の情報を求むっ(笑)
・ケンジの高〜いシュートに、おぉ〜って普通に歓声あがったのがなかなか良かった。
・ナルミに上からちょろりとボールを奪われて悔しがったおかなを書かなきゃと思っていたら、私もカワシマに上からちょろりをやられたぁ(>_<")
・トビーに足の具合を聞いた次のゲームでまた少し傷めたっぽい。そこから雑用オンリーに(^_^;シュート側にいるだけでもいいよ、て言ったけど、バスケ好きな人はディフェンスもしたいらしいもんねぇ。
・接触避けてるみゆちゃんが暇暇そうで。シュンヤ、カズ、ワタル、マガタ、と。距離を保ちつつ、でも何か遊んであげようとしてるのが♪
・ノリのシュート時に「やらかした〜〜!」て叫んで、やらかした時の私と、やらかさなかった時のノリの反応は、多分、10年変わってない。。(笑)
・ナルミには「シュートはずすと可愛い」は効かないことがわかった。。今度は「シュート入れたらヤンキー」て言ってみようと思う。
・女子ジャンケン。なんさん最初にチョキを出す人ばっかで勝ち続けてたのにマガタが「チョキだし」を指摘しちゃったもんだから、最後負けた(T^T)
2022/03/21(Mon)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+