3月24日のバスケ日誌


9924 3月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加ゆうり。応援みゆちゃん、ルキです。
タツローが来たので。今日も準備は任せきり(^^ゞグシケンもすぐに点数板から出してくれたりで、めっちゃ楽な始まり♪ありがと〜!
ただ。まん防解除して、なんだか皆の気持ちも緩みぎみ?今日も連絡無しで来た人が。毎回来てるから、入れ忘れもあるだろうと思うけども。。
今日、手を洗って帰った人、本当に全員?と思うようなロビーからの撤退の早さと、しゃべらんで帰りなさい、を言っても居残ってた人達。
ねぇ。居残りさんは全員マスク、してた?
皆の行動のひとつひとつが、信用の積み重ね。私達が、バスケさせてもらえるのは、開けてある体育館があるからで、それも陽性者を出さないように努力しているとの信頼の上。
「格好だけ」でも、「バスケ中はマスクしてないのに」でも。お互い努力はしていこう。
それが、今も自粛してる、Farrago連が一日も早く来て一緒に楽しめるようになる道だとも、私は思っています。
バスケ活動の中でも、Farragoは特に気をつけてるよね、と。皆が思えるように。
読んだ一人でも、次のバスケ実行してくれますように☆彡
2022/03/24(Thu)-23:30
 9925 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・家を出る時点での参加者は13人だった。8人も増えたてすごい。しかも2人はキャンセル。年度末の忙しさよね。お疲れさん!
・ソータ卒業でランドセル姿の写真を見てうるうるしてしまった私。今日は潤も「卒業式な髪型」で可愛かった♪
・なお&みおの姉妹。兄弟姉妹だと一緒のチームになりたがるかを先にリサーチするよね〜。なおみおは敵チーム希望で♪
・コガと一緒チーム希望のカワシマの願いをとうとう叶える日が来てしまいました(大げさ)「コガ!コガ!」と連呼してたカワシマにちょっと笑った。
・初参加ゆうり。名前だけで男女がわからなかったけど、身長で男だな。と一応思ってた。でも180cm以上な女子が来る可能性は高くなってきたよなぁ。
・チーム戦、1人だけ雑用で休めるやつ。りなちゃんの番に来た時に、雑用かっさらった潤と、次の雑用で娘りなちゃんに譲らなかったナッシー(笑)
・そういえば、りなちゃんリサーチ家庭科?3級合格した女子おかなを発見!ていうかそこらへん全部1級持ってらっしゃるそうで。え?嫁候補的に優秀じゃない?
・今日は早退予告だったグシケン。21時までだから。とめっちゃバスケしまくってた感じだった♪
・に、感化されて私もちょっと頑張るかぁ〜とディフェンスを。。リバウンド何回か取れて調子に乗ってたらマサヤにクラッシュ(>_<")うまぁくぶつかってくれて助かった。ありがとぉ!
・昨日誕生日だったワタルにブロックされまくった。誕生日だったから、まぁ、仕方ない。仕方ないけど、日誌書かないと次のバスケ正座させるっ!
2022/03/24(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+