3月28日のバスケ日誌


9927 3月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ルキ、みゆちゃん、ぴんさんの娘ちゃん達です。
今日のバスケは、こんな事があるのか?てくらい私的に懐かしい日でした。ファラプロの写真をLINEのお知らせに使ったりしてから、託麻大会の時のこととか思い出してたんだけど。
それぞれ、単品では来てくれてるんだけどね。たまたま今の常連の人らがちょっと少なくて、そこにがっつりあの頃のメンバー達が埋まった感じ?
それでも。しっかり5544でチーム戦しちゃいました。
帰りながら、よ〜誰も怪我せんかったなと(え?)そんな、年齢層ちょい高かった今夜のバスケ。
写真撮りたかったのに、人数ギリギリっていうか足りなくて(笑)撮れなかったの残念すぎたっ。
もっともっと、陽性者が減って、こんな嬉し懐かし日も増えますように☆彡
もちろん。ずっと来てくれてるメンバーも、今日もありがとでした!そういや、今日はケンジがほぼ全部の用意してくれたんだった。私はその間ずっとメンバー表とにらめっこしてました(^^ゞ(笑)
2022/03/28(Mon)-23:32
 9928 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回の練習でカワシマがボールを忘れ。タイガが持って帰ってくれてた事が判明。ちゃんと預かりました。タイガありがとね〜!
・いつも一人で遊んでたみゆちゃん。ぴんさんが姉妹を連れてきてくれて今日は最初から遊びに誘ってくれたので、照れながら混じってた。マガタも誘導ありがとでしたm(__)m
・まっちゃんが1年4ヶ月ぶりに参加。今日こそ「ピッグ&ロ〜ル」と思い出した時には、敵チームになっとった!
・そんなまっちゃんはぴんさんと知り合いと思ってたらわからなかったらしく、思い出させようといろいろ説明したんだけど、少し後に同じような説明をキリがしてて笑った。やっぱ出てくるよね「おやぶん」(笑)
・序盤は私にもブロックしたりしないとか言ってたタツロー。2ゲーム目にはしっかりブロックしよったしっ!
・集まりがゆっくりだったので、ワタルもルキとじっくり自主練出来て嬉しかろう♪と思ってたら「そ、そろそろ」と懇願して来やがった。
・5544のチーム戦。私とマガタが55の位置で固定。他が4人チームで動くやつ。固定だったけど勝ち続くと途中飽きてマガタにビブス交代してもらってたり(^^ゞ
・チーム戦組み合わせ。年齢層高いとこをマサヤに走ってもらうか♪とぶっ込んだのに、なぜだかマサヤが一番動いて無かった説。
・タクミが途中でボール替えようと言い出して。やっぱりボールよね!て替えたんだけど、シュート決まりだすタクミにさらに外しまくった私(;¬_¬)
・終わった後に、ミヅキがひょこひょこ歩いてて「疲れましたぁ〜〜」て言ってたのが、ちょっと可愛かった。
2022/03/28(Mon)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+