4月4日のバスケ日誌


9932 4月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ、ルキ、ぴんさんの娘さんたち。顔出しまっちゃん、です。
名簿提出が「保管」になった日。全員がちゃんと要連絡で来てくれたことにまずは感謝です。
コロナが収束!ってまではやっぱりこの習慣はつけておかないと、誰が来たかわからんじゃ、自分たちはもちろん、快く(しぶしぶかもだけど(^^ゞ)バスケに行かせてくれるご家族、同居人にも申し訳ないしね。
せめて、せめて。で、対処しながら続けていこうと思っています。
で。今日は一番乗り常連のタツローが急遽おやすみで。ケンジとグシケンが準備してくれました。ありがとうですm(__)m
20人行かないかもって思ってたんだけど、体育館に着いてから7人も連絡が入り(笑)結果的にの23人。
チーム戦が出来ました。
そうそう。チーム戦でさ、勝てなくて最後謝ってた人がいたんだけども。。
捉え方は人それぞれだけど、私の考えを入れるとね、出来るだけ、ここにいる全員とバスケプレーできたらいいな♪てのがあって。
勝ち負けでの移動もわかりやすく便利だからやってるので、あんまり勝たねば!!てやられると、怪我の方を心配します。
コロナももちろん、怪我もしないでしっかり楽しんで、そんでまた仕事がんばろっか♪って思ってもらえれば、と、思います。
まぁ。。誰もが通ってくる道、なんだけどね〜〜(笑)
2022/04/04(Mon)-23:32
 9934 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・グシケンのハチマキ?みたいなのがちょっと気になってる私。あれ、実際気合い入りそうだよね?
・タクヤが1年以上ぶり?の参加で。そういやちょっと前に誕生日おめでとうの書き込みをしてたんだった。お礼のプレゼントをもらってない!(おい)
・タクヤを呼びつけてくれたシュンヤ。を、探しに来た「まっちゃん」若い子って言われて、全然わからんかった私。いや、なんか若い子ってイメージでは、、(え?)
・10年前だったら。タクミとぴんさんは同じチームにはしてなかった。こういう組み合わせが出来るようになるんだけん、バスケは続けておくべき♪(笑)
・ぴんさんのバスケにハマりまくってた、なるみ。私的になるみの笑い方はすっごく楽しい!が分かってこっちも楽しくなる♪
・みゆちゃんがおやすみで。ぴんさんのお子さん二人に「ごめんねー」と告げた。今度はちゃんと名前を聞かねばっ。
・ソータとルキが揃ったけど、離れて座ってるので、それぞれに「パス練したら?」と声かけてみた。ちょっとぎこちなく練習し始めたの、撮れなかった!
・ワタルと、、、あ!マガタにブロックされたんだったっ!ブロックした後のマガタがガッツポーズな感じで、くぅ〜!!てなったっ。
・あんまり出来ないと思うと言ってたトビーがかなりがんばって走ってて。やっぱ来ると、やっちゃうよね〜!
・3月は全然来れなかったハルヒコ。最初から軽くバテぎみ。ツッチーと一緒にしてあげたから?敵同士の方が良かったか♪どんまい♪(上からっ)
2022/04/07(Thu)-17:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+