4月7日のバスケ日誌


9936 4月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援みゆちゃん、ぴんさんとこのユイちゃん、アオイちゃん、点数手伝いソータです。ありがとね〜!
今日は17時前まで10人。いつものメンバーを浮かべてそっから15人、かなぁ?と思いつつ、受付に18人って書いた。ばっちり♪
体育館に入ったら床が白い。なんとなくだけど、新年度だからな、、と思う。学年とか担当先生とか、変わるだろうしね。掃除の仕方も変わるだろう。
濡れモップ使おうかしたけど、布が綺麗に乾いたまま片付けてあって、出していか迷った。
グシケンやKDが手伝ってくれて。乾モップでとりあえずの砂掃きを。
今日のメンバーはゆるゆる〜って感じだったけど。せっかくモップ掃きしたしな(笑)と、5544でチーム戦をしました。今日はなんさん、動いて無いのにキツかった。皆も同じかなぁ?
次はきっと、走りやすくなるだろう。と、根拠のない予想をたてつつ。
帰り際、なるみに黄色ビブスを預かりました。前回の忘れ物で洗って持って来てくれたそうです。ありがとうm(__)m気付いた人は先輩まで☆彡
2022/04/07(Thu)-23:16
 9937 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ユイちゃん、アオイちゃん。やーーっと名前を聞けた。と思ったけど前に聞いた気がしないでもない。。みゆちゃんを待っててくれて2時間遊んでくれてたので良かった〜♪
・KDが久々びさの参加、ざっと7年ぶりくらい?子供がバスケ始めるからちょっと自分もやっとこかな、で、うちに参加ってのがありがたい♪(笑)
・グシケンのプレーがどんどん変わっていっている気がする。ディフェンスもしっかりする、みたいな?
・で、そんなグシケンにしっかりボール奪われてたタケちゃん。タクミにコールされて、入らないって言われたシュートが入った時にめっちゃ嬉しそうで思わず敵なのに拍手してしもた(笑)
・おかながゴール下でくるりんくるりんするやつ。今日真似たら1回だけ決まったんだけどどうして決まったのかわからん。。(笑)
・チーム戦。ソータが44の方の点数をしてくれて。助かる!と思っていたら、マサヤが「そーちゃん、ありがとー」からの身長トークしてて、マサヤにもありがとう思った♪
・今日は「お金を払った」って、タクヤとぴんさん(笑)二人とも抽選票協力してくれてるけど、月1来るかな?だったしね。どしどし払ってくださいませ♪
・皆のタイガいじりがなかなか素敵に面白い。でも誰一人「佐藤健」て言わないんだけど?
・カズに「近づかないでー」て言われた。なんのことかと思ったらディフェンスしちゃうから?らしい??え?ディフェンスされてからのバシバシ叩くのかお約束なんだけど(おい?)
・ラストゲームでやたら3点合戦になって。シュンヤ、ユウガ、タクミ、と決めて終わりかと思いきや、ワタルがえらい離れたところから。たま〜に決めてくれるよねぇ。チッ!
2022/04/07(Thu)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+