4月11日のバスケ日誌


9938 4月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加たっくん。応援ルキ、そーた、みゆちゃんです。
今日のバスケは運動公園。前時間使用者いなかったので、一人で3分前に体育館に入った私。
準備して、、シュート練習でも、、としてたらタツローが来て。5分ほどしてPさんとハルヒコ(て、わけで日誌はハルヒコね!)さらに5分ほどしてシュンヤ。からの、、10人揃うまでに20時なってた、かなぁ?
学校が19時半からなので、運動公園もと思ってたけど、20時からにした方がいいかなとちょっと思ってます(また、バスケででも相談します)
練習はそこからいきなり18人1コートにまで増えてったので、私的にテンパったけど、いつもの皆が雑用してくれたので助かりました。ありがとうね(^-^)/
今日の参加費、200円×18人分3600円と、昨年からの持ち越し今村募金300円、それと、私がワクチン早退の時にビブス返してくれた「みゆ」の返却金250円。他県引っ越しでもう来れないから募金にと言われたので。合わせて4,150円。令和2年7月豪雨(県南)の義援金に募金してきます。
2022/04/11(Mon)-23:04
 9939 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一人でシュート練習結構たくさん出来たので。今日はリョウスケとワタルのディフェンスかわしシュートが決まってご機嫌(笑)
・Pさんがタツローの写真を撮っていた。Pさんがタツローの立ち姿の写真を撮っていた。Pさんが、(以下意味深に略)
・で、でもね、Pさんは最初「りょうすけがPさんファラーゴ来ないの?」て言うから来ました。って。。え?Pさん、、モテ期?
・最初に3対3し始めて。次は4対4ねと言ったのにワタルがルキ指導で出ず。3対3でオールしてた、タツロー、おかな、ハルヒコ、Pさん、しゅんや、コウロギ。
・トビーが来てすぐに「ビブスをどんなに探してもなくて」ナルミが洗ってくれてたビブスを渡してあげました。ナルミに直接お礼言えてなかった。ありがと〜!
・ソータとルキとみゆちゃん。3人とも縄跳び二重跳びがぴょんぴょん出来る。すげぇ。。潤もめっちゃ出来てた。私、1回出来た、気がするけど脳がコケそうだった(>_<")(笑)
・バスケ中に犬の話を初めてカズが振ってくれて「絶対幸せでしたよ」て言ってくれたんだけど、そっからカズが新築で猫飼ってる流れからシュンヤが猫4匹飼ってる!て話が今日のびっくり(笑)ペット話、してみるもんだな♪
・てか!私からのアシストを4回くらい見事にはずしたタイガの罪は重いっっo(・_・θキック(笑)
・初参加たっくん。メールの時から意志疎通できてない気がしたけど。挨拶無しお金払わずゲームに参加、注意したら遅刻したことを謝ってきて。ビブスは青。う〜〜ん。とりあえず次はグーパンチ用意しとくか(笑)
・今日はグダグダな感じだったので、ギリギリまでゲームさせてあげようとサービス。なので終わった瞬間「1分で出て!!」て言ったらユウガが「い、いっぷん?!」と、めっちゃいいリアクションしてた♪
2022/04/11(Mon)-23:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+