4月18日のバスケ日誌


9945 4月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援るき、みゆちゃん、華、ユウキ、コウキです。
今日のバスケは、早い段階で20人になってたので、もしや30人近くなるか?とか思っていた、のに、結果的にちょっと増えてそこから3人キャンセルで21人。
連絡を入れてくる人に対応してる間にタツローが綺麗に準備をしてくれて。グシケンも点数板を。ありがとうですm(__)m
21人ってチーム戦を以外と悩む人数で(^^ゞ
休憩を入れたがいいだろうなって人と、故障ぎみの人、そして、タイマー点数2枚雑用やったことないかもって人を一緒にしてお願いしてみました♪
バスケってさ、シュートが入る瞬間はもちろん嬉しいんだけど、点数がめくれる瞬間も、テンションあがるものじゃない?よく「3点です!」て言う人たちを思い出すとわかると思うけど。
そんな点数を、めくってくれる人がいるから自分の「嬉しい」が増すってことに気付くと、こういう「お遊びバスケ」の楽しみ方がまた広がるってなもんで。
雑用してくれた人、ちょいちょい点数めくってくれた人、それにお礼を言ってくれてた人。ありがとね〜♪
今日は、ゆうきこうきのでっかい「(コートに)ありがとうございました!」も響いて『きゅん』な練習日でした(笑)
2022/04/18(Mon)-23:30
 9946 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツローがえんらい爽やかな格好だったんだけど、自分の話をするのに夢中で言うの忘れてた♪〜(・ε・ )
・グシケン、痩せた?とPさんが言ったら、グシケンめっちゃ喜んで「がんばったから嬉しい」て。コロナ禍、皆頑張ってるんだな〜!
・コウロギ髪切ったよね?一瞬、誰?!て思ったから、切った?が出なかった(^^ゞ
・ゆうきこうきに写メ撮ろうと向けたら、こうきが「ちょっと待って!」となにやらキメポーズ。なんのポーズだったか、聞くの忘れてた。
・ゴール下、Pさんの肘が私の頭にクリーンヒット。星が飛んだ(笑)けど、Pさんも「肘がジーンって」なってた(^_^;ごめん!
・まっちゃんと同じチームになってみて。あぁ、6年くらいのブランクはどうにでもなるなと気付く。ちゃあんと「パス」になるとわかって飛ぶしね(めっちゃこきつかった。笑)
・交換日誌回ってるハルヒコが今日こそ書きます!からの「先週はなんにもやる気が起こらず」てのが、言える強さにちょっと心で拍手してた。ダメダメな数日って、なぜかあるよねぇ(>_<")
・今日はチーム戦にリクエストする人がほんといない状態だったので、思いきりめっちゃ変な組み合わせにしてみようかとかいろいろ企んだんだけど、こんな時こそやっぱカップルや友人は一緒に楽しくかなと思った私はすんごく可愛いので褒めていいよ。
・21人チーム戦。みゆちゃんが「次誰が休み?」と聞いてくるのが申し訳なく。ラスト2は私が休んで点数付け競争!をやってみた。なにげにみゆちゃん強かった(;¬_¬)←負けた。
・てなわけで。足が不調だから早めにあがりたい、と申し出てたマサヤの休みを奪ってぶっ込みました。ごめんよ〜(笑)
2022/04/18(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+