4月21日のバスケ日誌


9947 4月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援るき、ソータ、みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケは私が家を出る時15人。そこから3人キャンセル10人増えたっていう。ギリギリでも迷っても来てくれてありがとうです。
今日も当たり前のようにタツローに準備をさせて(さんきゅーねm(__)m)
そんな人数増えるたびのチーム分けを考え続けてた私。ぎりっぎりまでメンバー入れ替えてました。
今日のメンバーだったら、じゃんけん分けでも血液型わけでも全然良かったかもなぁ〜なんて後から思った。
臨機応変に、を、もうちょっと考えなくっちゃだわ(^^ゞ
あと、コロナ自粛中の人たちと、バスケに来てる人たちの意識の差がかなり出て来てる気がします。
窓開けはいつもタツローがやってくれてるけどね。自粛してる子たちが、ファラーゴだったら来ても大丈夫そうだなと思えるような、活動を皆もう少しだけそれぞれに心がけてもらえたら嬉しいです♪
2022/04/21(Thu)-23:36
 9948 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ぴんさんとタクミだけじゃなく、まっちゃんと今村が揃ったと書いて「ポケット出産」の頃を思い出してしまった。懐かしいメンバーがこれからも帰って来てくれるかなぁ?
・ロビーから入って来れないとわちゃんをみゆちゃんがなんとか入れようと頑張っているのが健気すぎて、抱えてステージに走ってた(笑)やれば出来るじゃん、私♪
・シュンにしっかりディフェンス負けしたぁ(>_<")悔しすぎる。。この次は!と思っていたらコガに2連続でブロックされた。ひどすぎた(笑)
・昨日、他でハードゲームしてたっぽい男連達がボロボロっぽい発言をしてたので、ちゃあんと1回は休めるチーム分けにしてあげた。えへん!
・ま、でもタイガとタツローはいっか♪と5人チームにぶっ込んどいた。後半段々元気がなくなってたような気がしないでもない。
・早退な潤のラストゲーム時に、カズ達が盛り上げて潤にシュート打たせるのすっごいいい雰囲気で良かった♪しかも入るし!
・なおとみおのシュート位置と体制がやっぱ似てるんだなぁと気付いた。そして綺麗に弧描いて入るしなぁ。チッ!←悔しかったらしい(笑)
・今日ユウガが時々言ってた「行ってらっしゃい!」はカズからだっけ?(笑)私も今度使おうφ(..)メモ。
・ぴんさんのユニがエンビート、だった?男連の盛り上がりに便乗したかったけど写真撮り忘れたっ。で。。ぴんさんボールもすっごい癖あって盛り上がった(笑)
・帰り際、今年一番のセクハラをワタルにされたのでハンドソープ忘れてきたやんかっっo(・_・θキック。てか道具持ってくれたりするからo(・_・θキック。なんさんワタルのせいo(・_・θキック
2022/04/21(Thu)-23:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+