4月25日のバスケ日誌


9950 4月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ルキ、ソータです。
今日のバスケは、家を出る時12人。車の中でそこから来るであろう人々を予測しながらチーム分けしつつ50分。
の間5人増え、ついてからさらに5人増え。予測を見事にはずしてチーム分けに頭抱え、、てる間にタツローが準備してくれてた。ありがとうm(__)m
今日は、うちならではだなぁと思った出来事があって。
「他チームでめっちゃキツくてボロッボロになってファラーゴきた。」「久々に来てみたらすっごくハードでキツかった。」同じ時間を過ごした別々の人の話。
初参加の時に私が書く
『経験者もいますが初心者もいます。』はまさにその通りで。
自分のペースで、楽しんでもらえたらなっていつも思ってます。
あ、ちょっと違うかな。他でバリバリ楽しめる人はどうぞそちらで。を追加でね(笑)
片付け時。カズが最後までリングしてくれてた。ありがと〜!
次のバスケは湖東中です。
管理人さん、掃除しながら出迎えてくださるので、挨拶きちんと♪よろしくね!
2022/04/25(Mon)-23:23
 9951 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はコロナ禍前からの再開初さんもいて、開始直後に「えぇっと名前、誰だっけ?」それぞれ結構聞かれまくった(笑)私はちゃあんとわかってるもんねー(要連絡だから。。)
・開始前、りなちゃんの足の爪の色で一騒動。塗ったのか!と思ってたらシール。あぁね、うん。わ、わかってた。私も使ったことあるもんっ!
・カナのマスク紐?をメガネ紐と見誤って。コートインするとき、え?メガネはめてた??て一人でテンパってた。いろんなマスクがあるもんだ(おい)
・なおの妹みおが今日は単身参加。一緒のチームになってちゃんとお目付役を!と思ってたけどそれどころじゃなくなってた(謎)
・を、後半、ぴんさん達『大人』がうまあく誘導して敵なのにパスミスパス(笑)したりしてシュートさせてたのに、心の中でお礼言ってた。
・勝ちゃあいいってもんじゃあないんだよ、若者よ。これが次回、さらにその次と積み上がってくるものだから。て、ことも読んでいるのならビブスも赤系にするんだろうけどなぁ。
・ツネがめっちゃうまくなってた、というか、遊べるようになってた、気がする。
・マガタにしっかりブロックされたんだった!しかも今日はマガタだけだった、気がするっ。あ、シュンヤに3秒指摘されたんだった、チッ!
・チーム戦、1人休み。ナッシーと潤が交代でやってたんで、ずるいっ!と私も混ざった(笑)1人休みの時に5人チームの人は自ら交代してもいいんだよ〜(裏技?)
・そういや。まっちゃんがヴォルターズの券をって言ってたんだけど。私チーム戦にテンパってぜーんぜん話聞かないまま、放置してしまったぁ。譲渡先みつかってたんかな(^^ゞ(興味ある人は先輩へ?)
2022/04/25(Mon)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+