4月28日のバスケ日誌


9952 4月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。応援ルキ、ユウキ、コウキ、イチタカ、顔出しハナです。
今日のバスケは湖東中で。連休前夜だし少ないかなと思ってたけど少なかった(笑)
けど、私的にいいメンバーでいい集まりだったなぁと思いました。
まっちゃんハナ一家がやってきたり、コーへイたかだ家族が来たりね。
震災よりもう少し前のFarragoって感じでなんか懐かしく。こうして盛り上がってたなぁなんて。
チーム戦になれてしまってたので、ちょっと身体的にはボロッボロにはなれなかったけど(笑)
いい感じにちょっかい出しつつ、リフレッシュできたなと思いました。参加してくれた人たち、ありがとうね!
5月は前半場所がバラバラなので、間違えないように。
というか、もう5月じゃん。逢えてない人たち。元気にしてるかーーーいっ!
2022/04/28(Thu)-23:38
 9953 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・寝起きの顔でやってきたイチタカ。。が!そこからずっと笑顔&見事なサッカー蹴りを披露&皆の服の色をしゃべって、シュートに喜ぶっていう
、ちょっとした感動もんだった。半年の期間て怖い。。(笑)
・そのママ、タカダ。コーへイだけがバスケをって話だったけどメンバー観て「1回だけ」から「普通に出てた」(笑)おかえりぃ♪
・の旦那コーへイ。ほんとに半年ぶりだったけど前よりちょっと細くなってた気がする。そしてぜぇぜぇなってはなかった。今度はもっと走らせないと!
・相変わらず挨拶ピカイチでずっと練習してたユウキと、イチタカのサッカー蹴りに早速混じり、うちらのプレーに辛口批評をゴール下でしまくってたコウキ(笑)
・シュート練習、といえば、ルキの練習がちょっとずつ「バスケ」っぽくなってるのがニヤける。リング片付けもありがとうね☆彡
・そういや私、ミラクル片手シュートが決まったんだった♪でもワタルに2回もブロックされたしっo(・_・θキック
・マサヤとミヅキのシュート対決?やる気なさげなのにしれっと決めてみせるマサヤがなかなか「サイテー」だった(笑)
・ナッシーのゴール下の華麗な動きにカズが「ナッシーさん、木下サーカス!」て言ったんだけど。めっちゃ笑って盛り上がったんだけど、意味わからんしっ(笑)
・結構調子よかったタイガ。いつもならポロリといくところをいい感じで決めてた、、気がするのは私の幻?
・ナオのシュートを阻止しようとタツローがごちゃごちゃしてたらナオが手で「シッシッ」てやってた。なかなか素敵女子(ΦωΦ)フフフ…
2022/04/28(Thu)-23:53
 9954 Re:4月28日のバスケ日誌  ハナ    

mitsuniya.gif 大人のプレー見て、俺もこっちでゲームしたいと言ったユウキ(通用すると思ったようです)
四年後16歳になったらギャフンと言わせてください(他力本願)
自信過剰は悪魔に似た(似るのは顔だけで十分...)
2022/04/29(Fri)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+