5月2日のバスケ日誌


9955 5月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加リヒト、応援ガイモン、マサヤ彼女、みゆちゃん、ユウキ、コウキ、イチタカ、顔出しハナです。
今日のバスケはGW合間の学校で2コート。連休中の人達もいたからいつもと変わらないくらいの人数なのにメンバーが半分くらい違ってる感じで賑やかでした。
メンバー札作り直したりごちゃごちゃしてる間にグシケンが全部準備してくれてて。ありがとうね!
慌てて窓開けしてたら、ナッシー達が手伝ってくれて呼び掛けもしてくれてた。助かりました〜♪
子供もちょいちょい増えてきて。もちろんコロナに気をつけなくっちゃいけないんだけども、それでも気持ち明るいっていうかね♪いい雰囲気だなって思いました。
さて。次回から場所やら時間やらころころ変わります。どうか間違えずに。
次は「運動公園、19時半〜21時半!」だよっ
2022/05/02(Mon)-23:59
 9956 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・グシケンに「バスケ中の写真が欲しいんです。」と言われて俄然張り切っちゃった私。でも今日のスマホはあんまり写真得意なヤツじゃなかったんだぁ(>_<")てわけで100枚超撮ってた。。
・それを皆に送る作業で軽く1時間費やす(笑)まだ送ってない人多数。まぁ、ぼちぼち(欲しい人は先にメッセージくれ!)
・そんな写真を撮ってたら、りなっちが足の爪の色が今日もど派手に整ってるって親ナッシーの密告。証拠を撮ろうとしたのに指曲げで隠された。チッ!
・久々びさ参加の風。まっちゃんが知ってる人だっけなぁ?と考えてたのでハナとはつながるって話をしてあげたんだけども。いや?ガイモンとハナの方がつながるかも知れない(謎)
・shogoも今回のまん延以来の参加。うん。めっちゃ楽しそうだった。バスケに飢えてたんだなぁ〜。おかえりぃ♪
・今日はみゆちゃんがイチタカを相手しれてる場面が多く。最後は「窓閉め」を2人で仲良くやってて、ありがたかった〜♪
・ユウキコウキは相変わらず2人でパス練シュート練して最後に大きな声で挨拶して帰ってた。ちなみに6歳児コウキは今日は指導はなく。でも腕組みして途中観られててドキドキ。。(笑)
・チーム戦。コロナ禍前の中心メンバーで1チーム。コガが友達連れだったので1チーム、ナッシーりなっちにシュンヤなるみ達で1チーム、うちはマサヤとナオが走るから〜で1チーム、と思ったらナオ休みだったっ!おーーーいっ。
・こうなったらマサヤとツチイ、ハルヒコに頑張ってもらうしかない。と思ったけど、ツッチーハルヒコ肝心なとこで面白くやらかしてくれるからぁ!
・兄やん、お土産ありがとう!を書いてなかった。女子優先でわけました。これこそ写真撮ってればよかった!すんごいカップケーキだった〜\(^o^)/
2022/05/03(Tue)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+