5月5日のバスケ日誌


9957 5月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ルキ、ソータ、みゆちゃんです。
というか!4月5月の誕生日、30日カイ、1日ヤマシン、3日むぅ、入れてなかった。ごめん!おめでと〜〜☆彡
なんかお祝い抜けっぱなしで申し訳ない。多分、そう言いながらまた流してしまう気がする(>_<")
そして同じく、今月抽選協力無料分も何人か忘れてる。。明日にでも個々に入れるので覚えてて〜(ノД`)
そんなわけで。なんか抜けっぱなしな私ですが、今日は連休中の運動公園。14人集まってくれて良かったぁ!
さらに1コートだったしこの人数でも充分楽しめる感じで、助かりました♪
5月の後の運動公園の日は20時からなので。間違えなく。
そうそう!蚊がっ!!めっちゃいたっ!私3匹殺した。虫除けも持参せねば。。
だるまん兄やん。今日ははりねずみエクレアにご褒美だんごを持って来てくれました。ほらね?連休中に参加した方がいいんだよ?なぁんて。ありがとうです!!
2022/05/05(Thu)-23:19
 9958 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タツローのサクラ柄のバスパンが妙にいい感じで羨ましい。て言ったらドヤ顔されそうなので読まないだろうと予測してここに書いとこ♪
・最初からおかながめっちゃ走る。ついていこうと思ったけど全然追いつかない。おかげで序盤で息切れた(笑)
・ユウガがえんらい黒くなっていて。話しかけたら手首がっっ!!釣りってこんな焼け方するんだ、、恐ろしい。。
・ワタルがミラクルロングシューー-トを決めたとき、まったく観てなかったルキの手元をみたら、ペットボトル3本積み上げてた。。いやなにげにそっちがすごい?
・カズがジュンジュン〜〜♪と言いながら盛り上げて潤がほんとに綺麗にシュート決めた時にバスケっていいな!て思ったり♪
・ナルミ、痩せた?て思ってたけど、本当に痩せてた。それも「がんばって」痩せてた。褒めるに値するので皆褒めてっ♪
・終盤。そろそろ帰ろうかなというタクミの言葉を華麗に無視して最後までゲームにぶっ込んだんだけど、ちゃんと最後まで盛り上げてくれてありがと〜♪
・今日は大人しかったみゆちゃん。シュンヤがちょっと気にしていたり、マガタがトイレつきあったり、カズやワタルが話しかけたりしてて。私も心の中で感謝♪て思ってた!
・兄やんの差し入れ。はりねずみエクレアはカズ曰くココナッツの成分が身体を温めてうんたらかんたら。。皆温まってがんばれたはず!だっ!
・そんな兄やん。ソータに職業を聞かれ大人ジョークで「ニート」と答えたらがっかりされ「エリート企業」と言い直したらちょっとひかれるていう、なかなか痛いやり取りを、、ユウガが笑ってましたっ!
2022/05/05(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+