5月9日のバスケ日誌


9960 5月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、みゆちゃんです。
今日のバスケは湖東中でした。が、月曜だから?いい人数揃ってチーム戦も出来て、良かったなぁって感じでした。
体育館に入った時に照明がなかなか灯らなくて。消した直後だと再点灯させるのに時間かかるらしい。。
薄暗いわ、参加希望連絡は体育館着いても入るわ、メンバー表追加したり探したりあたふたしている間に、タツローとグシケンとでまたもや用意完璧にしてもらいましたm(__)mあ、タクミも雑巾用意してもらってた!ありがとうです!
少し前、、いや大分前?こういう準備って女子がやってると男はなーんも手伝わない、リングだけ出してシュート練習始めちゃう、なんて時期もあったんだけど。今は私の方がでーんと座ったまま(^^ゞ男連中が動いてくれるのがとてもありがたいです。
あ!!でも。今日は連絡無しの参加が2人!本人に厳しく注意致しました。
今は名簿提出が無くなったのだけど、万が一陽性者が出た時に、全員に連絡しなきゃいけないので、参加の時は連絡するようにと伝えてます(LINEやメールで記録にしっかり残るから)
帰ってから日誌書いたりするので、きちんとした参加者名簿作るのは翌日だったりするので、さすがの私も全員出てこないこともあります。なので。コロナの心配しなくて済むまでは要連絡、そしてビブス持参。お願いね♪
長くなった。。今日の10、いこか(笑)
2022/05/09(Mon)-23:31
 9961 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に着いてある程度チーム戦出来上がってからカワシマが参加!と着て、大幅練り直しかぁ(>_<")としてたら負傷兵でシュート練習だけって言われてまた練り直し。ナッシーに同情の失笑されて機嫌が直る(笑)
・時間前に調子良く話ししてるのを観て一緒のチームにしようと思ったタツローとタクミ。いや、なんだそのパス回しっ!てのや、ブロック2枚攻撃ですか!ってのがあって、敵チームとして二人を一緒にしたのを後悔したっ!
・あ、でも今日は実質、私にしっかりブロックかましたのはマガタだ。。。( '_')ジッ
・連絡なしの1人目。まっちゃん。まったくもぉ。だっけんチーム戦負け続けたい!まっちゃん帰ったら勝ったもん(1回だけ)♪〜(・ε・ )
・と文句を言いつつも「4対4はやめてください」とナッシーに念押しされてて、3人が早退だったのでこの連絡無しの2人は大事だった(笑笑)
・2回目参加のたっくん。連絡なしの2人目。「こんばんは!」といい挨拶されてるのに誰かわからず。何度も来てる子だったらどうしようと思いながら「誰?」て聞いた(笑)
・きゃんが久々びさの参加。バスパンが可愛くて思わず声かけた。潤はコユキに見えたらしい。一度並べてみたい。あ、コユキの方がちっこいだろうけどね〜←ちびっ子の習性。
・フクも久々びさの参加。同じチームだったシュンヤは常連というかヤンキーに沼ってるかのような参加率なんだけど(笑)
・チーム戦、読みながら咄嗟にコウロギとグシケンを替えた。ら、マサヤがグシケンに結構ツッコミ入れててグシケンも受けて反応してて、良かったぁ♪て思った。そんなしゃべる同士て知らんかったもん(笑)
・潤がみゆちゃんに6号ボール貸してくれてて。でも早退後、みゆちゃんが心配そうにボールを持って来て「潤さんが忘れていった」て。潤は遊んでたからわざと置いてったらしい。優しい世界♪
2022/05/09(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+