5月12日のバスケ日誌


9964 5月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ソータ、みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケは20時から。出てくる時の時間の余裕に正直驚く。震災前はこれが普通だったのにねぇ(^^ゞ
そして運動公園だけど20時から、なので来れたって言う人がチラホラ。私ってばさっすがぁ♪←自分はちゃんと褒める。
白川中の体育祭理由の使用できないのは17日までらしいので。次回16日までが運動公園。
運動公園の体育館って1コートしかないし、リングは上から下がってるやつだし、両脇とっても広いし、震災で?なんか床斜めってる気がして面白いので来たこと無い人はぜひ(笑)
今日は来たことある人ばかりでのほほんと楽しみました。
もうちょっとハードゲームでも良かったんだよ?(謎笑)
2022/05/12(Thu)-23:35
 9965 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・運動公園は直前現金支払いなので、いつもは30分くらい前に受付済ませて一人で皆が来るの待ってるんだけど、今日は20時のせいかワタルやナッシー親子が来てくれて喋って待ってたから楽しかった♪
・30分は遅れてくるカズも今日は1ゲーム目時には来てた。そんで「車に忘れ物を〜〜」て、おーい?(笑)
・ミニバスは5号だけど中学男子のボールサイズは大人と同じ7号だ。というのをジュン&ソータに教わる。そういうひとつひとつに成長を感じるわぁ(ノД`)(笑)
・女子高生りなっちに嬉々として絡んでパスを回しまくるワタル&タツロー。何度返してもまた渡されてた。私ならボール打ち当ててくれるてからっ!(笑)
・はっ!そういやタツローに2回ブロックされたぁ!!でもっ。1回はシュート決まったもんね〜〜♪♪
・全体的にほのぼのぼというかダラダラというかでれんでれんしとったバスケだけど、途中シュンヤやユウガ、おかながスイッチ入って独走ランシューしちゃうのが見応えあった←観戦者か!
・暑さでちょっとげんなりしてたとわちゃんをおんぶして歩くみゆちゃんに腰傷めるよ?て声かけたら「だいじょうぶ」て。大人になった時にお姉ちゃん、頑張ってたなぁって読見直せるように記録♪
・女子ジャンケン。今日は最初にグー出せば勝てた回。特におかなチョキ鉄板(笑)途中、勝ちばかりじゃいかんな、と思ってパー出したり、え?私、気づかいしてたじゃん?(笑)
・マガタがしれっと味方にブロックいった瞬間を目撃したっ。いや、もしや意外とブロック魔はマガタかも知れない。(書いた者勝ち)
・そういや今日はタイガが全然「技名」を言いながらシュートせんだったけん、エアーばかりだった気がする( '_')ジッ。
2022/05/13(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+