5月16日のバスケ日誌


9967 5月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援みゆちゃん、とわちゃん、時間前顔出しみぃです。
数日前、ゆりこから今夜のバスケの参加打診があり。女子に集合呼び掛けようかなーって思っていたら、今朝になり急遽、自粛キャンセル(>_<")
さらに、かあい&ななちゃんも顔みせようかなぁ?からのやっぱり自粛で。
お互いの感染懸念を考えてのことで本人達が残念がってたけど、私も残念だったー。ほんと、コロナめ!!
と思ってたら家を出る直前にバスケ初期も初期メンバーな幽霊部員のみぃから顔出し連絡。今のメンバー誰もわからんったいねぇ(笑)懐かし&楽しい準備時間で。
17人の1コートはほぼ1回出て1回休みの繰り返し。自然と休憩時の話も弾んできて。なにげに今日は有意義だったなって思いました。
今年の夏はまた賑やかになりそうだ♪(謎笑)
次回から、また白川中に戻ります。管理人さんも戻ってきてるだろうかなぁ?(入院手術予定と聞いてたので)
白川中は階段上から土禁。忘れないでね☆彡
2022/05/16(Mon)-23:37
 9968 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・色違バスパンだったユウガ&マガタが婚約♪ユウガ、随分変わったよねぇ。とマガタに言ったら「そして太りました」た、確かに?
・あとはともかく、タツローをどうするか?(笑)一緒に筋トレしてバスケして酒呑める女子、、ん??あれ??いるっぽくない??
・て思ってたら、タツローはシュンヤといつまでも独り身同盟結成っぽいことをしてた。いや、シュンヤはさっさと裏切るでしょ( '_')ジッ(笑)
・そんなタツローは今日もトワちゃんにギャン泣きされて凹んでおりました。。全ては腰痛逃げを企んだワタルのせい。
・にしてもカズの子守りトークは漏れ聞こえる会話だけでこっちも笑ってしまう。自分を「おっちゃん!」て言いながら語っていくけんね(笑)
・おかなとりなっちが仲良く語ってたからなんだろ?思ったら家庭科検定の話だった〜♪がんばれりなっちっ!
・バスケ話もしなきゃ!そういや湖東中でビブス忘れあって潤だっけ?て思いながら持って帰ってたらリヒトだったーo(・_・θキック250円没収だな♪(笑)
・ナルミとおかながこう、バックシュートなんだけどかっちょいい角度でのやってて結構これが決まるんだけど。ジャンケンは負けるからなー!て書いてやろうと思ってたのに、今日の私、ほぼ全敗(>_<")
・バスケ前にケガしないようにとトビーと語らってたんだけど。やっぱ男連は段々とバスケ普通に出来るようになってくよねぇ。トビー、今日は楽そうだった!
・ラスト前。モップを用意しようとみゆちゃん達に持ちかけて。走ってって出してたらみゆちゃんが綺麗に並べるようにトワちゃんにも伝えてて、さすが!て思った。ありがと〜〜♪
2022/05/17(Tue)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+