5月19日のバスケ日誌


9970 5月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。初参加バヤシ。応援みゆちゃん、とわちゃんです。
久々の白川中2コート。チーム戦も久々かぁ〜と今朝まで思っていたのに、どうやら??て感じで。1コート時よりも少ない15人。けどメンバーが良かったのと、15人って、3チーム戦が出来るじゃん?て企んでた私。後半だらけてきたところで、勝ち残り続けな3チーム戦を仕掛けてみました。
身長もシューターとかも結構、いい感じにばらけさせたつもりだった。
結果は同じチームがずぅっと連勝。ラストゲームだけ休憩っていう(笑)きついきつい言いながら負けないあたりすげーって思ったんだけど。
よく考えたらいつも4チーム戦休み無し!5544!なぁんてやってるもんね(笑)休まなくっても全然大丈夫だったったい!チッ(笑)
休憩時、子供達と遊んでくれる人と点数付けしてくれる人たちとにうまく分かれてくれて。とても助かりました。ありがとうね♪
そうそう!最近撮ってる写真ですが、いきなりドバッと送るかも知れません。バスケ後なかなか眠くなってね(^^ゞ送れてないままの人たち、ごめんなさいっ。
2022/05/19(Thu)-23:28
 9971 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・白川中。相変わらずタツローに準備させ♪〜(・ε・ )ありがとうでした。ほら、皆お礼言ってっ(笑)
・あ!!!でも今日、ブロックされたんだったっ。お礼言うんじゃなかった(;¬_¬)(おい)
・ワタルにもブロックされとった!!しかもそのボールが私に当って外に出たんだったo(・_・θキック
・最初のゲーム中、ナルミがバースデーシュートっぽいことを言ってて、ん??と思ったら「昨日!」なんてこったーーっ!!て大反省。とりあえず、チーム戦ナルミが勝ち続けたからヨシ?
・シュート入らない時、とりあえずカズをポカスカ叩いておくと「なんにもしてないなんにもしてない」て言いながら逃げていくので面白い♪
・面白いと言えばグシケンが絶妙なステップ?っぽい踏ん張り?で、コート内のなるみとコート外のおかなを同時にツボらせる!見事だった(笑)
・それをしっかり実況して盛り上げるキリ。今日はキリの実況にずいぶん助けられた♪
・初参加バヤシはマサヤの紹介でマサヤは来れず。直前までめっちゃ「よろしくお願いします」的メッセージが。任せとけ!ってなもんだ♪
・と思ったらアヤカも一緒に来て、二人べったりだったもんで、放置してあげました。最大級の優しさ。この意味に気付く日が来るとどこでもうまくやっていけるんだけどな。
・とわちゃん。タツローのことは「タツローさん」シュンヤのことは「シュンヤ!」思いきり使い倒しておりました(笑)
2022/05/19(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+