5月23日のバスケ日誌


9974 5月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援みゆちゃん、とわちゃんです。
今日のバスケは昼過ぎには15人になってたので、30人超えるか?とか私的にハラハラしてたんだけど。
逆に常連で来れなかった人が数人いて、まぁまぁな25人、になりました。
でも久々びさな2コートがっつり使ってのチーム戦で間髪入れずに次いくよ!って言うのが楽しかったー(笑)
準備は誕生日後初なタツローがチャキチャキと。ありがとうです!
そうそう!!交換日誌でぴんさんが指名したシアカム!グシケンだったー。
てわけで、交換日誌も進む、と思われます。お楽しみに☆彡
片付け時も皆でモップ、リング片付け、ありがとうでした。今日は管理人さんが早くてびっくりした(笑)
コロナ自粛組の人たち、元気にしてますか?早く皆に会いたいなと日々思ってます。
バスケは辞めてしまわないで、必ず復帰してね(^-^)/
2022/05/23(Mon)-23:19
 9975 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・シアカムヘルプをTwitterでしていたら、ガイモンがメンバーの名前ではなくシアカム本人の写真を送ってくれた。余計わからんくなった(笑)グシケン、今度着て来て!
・マサヤが紹介してくれた女子が多かったので、今日来て一番に聞いた。「誰と一緒にしたらいいの?」知らん人が聞いたらやんごとなき会話だった(笑)
・コウロギが参加スタンプ10個集めて無料にした!おめでとうっ。ダントツはなるみなんだけど。皆、集めてる?意外と侮れんよ?
・人数の割に時間すぐの集まりが悪く、点数板誰もいないなと思ってたら来て早々に座ったユウガ&マガタ。靴下バッシュ履き履き、ありがとでした(^^ゞ
・ダイスケが今年初の参加。というか初バスケ。10kg太ったらしい。チーム戦初回がなかなか動けてたから大丈夫じゃん思ったら2回目からもうダメダメだった〜!
・そんなダイスケと一緒になったうちのチーム。初勝利したっきりずっと負け(笑)後半はきゃんのシュート力に拝むしかない!ってなったしっ(^^ゞ
・2回目参加のバヤシ。動きっぱなしが楽しい系なのね。と認識。で、アヤカがシューター、と。φ(..)メモメモ
・潤が早退して5人になったとこに7人チームから1人移籍、、そんな時にサッと理解して動いてくれるナッシーさすが♪
・りょうすけ、16日に参加て着たからやらかしてんなぁとは思ったけど、運動公園行きかけてた?のに、いいシュート決まってたよなーー!
・ラストゲーム。休みだったカズがみゆちゃんとわちゃんと言葉遊びをやってて、めっちゃ楽しそうで耳ダンボになってしまった(笑)ありがとう!
2022/05/23(Mon)-23:39


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+