5月26日のバスケ日誌


9976 5月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ノブ、応援たかだ、イチタカ、みゆちゃん、とわちゃんです。
今日は着いてすぐ、大パニック!ストップウォッチがないっ!この間1個無くしたばかりなのに、また置いて帰って無くなったか〜〜(>_<")とショックで凹み。。皆の受付しながらめぼしい人に「ストップウォッチ持ってない?」と聞きつつ、ネットで新しいタイマーをポチり。。点数板辺りを探してくれるおかな達にありがとうと伝えながら、次々やってくる&参加メールに返信して、、いやぁ、開始10分までにほぼ燃え尽きた(笑)
りなっちが奇跡的にキッチンタイマー持っててくれて。ほんとに助かったぁ!
この間にもタツローがきちんと用意しとってくれたし。ありがとう!
グシケンも、あ!!7人目??!!今メンバー帳をみたところ、どうやらマサヤかキャン。どっちが書くか二人に決めさせよう(ΦωΦ)フフフ…
家を出る時19人だった参加希望も始める頃には27人。
ビミョーに常連ではないメンバーも多くてチーム戦どうしよ思っている間に時間が過ぎ。遠目に子供3人相手してるタカダの姿がっ(>_<")いやいや、お母さんの息抜きのための時間がどうして子守りタイムになってるんだーーと、常連にヘルプ出して。
今日はバスケしたんだかさっぱり覚えてない(笑笑)
てわけで波瀾の?今日の10!いきますっ!
2022/05/26(Thu)-23:39
 9977 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タマが久々参加。友達を初参加でて言うので待てど連絡がない。先にマサヤの友人です、入れてきたノブだった。おーい(笑)
・サキも久々参加。交換日誌を回したおかなも来てたから良かった〜と私的に。公式LINE登録教える言ってたのにストップウォッチ事件で吹き飛んでてごめん(^^ゞ
・久々、とまではいかないかなぁ?ハルアキはちょっと痩せた?大人っぽくなったんだろか?イメージがちょっと変わってた♪
・キッチンタイマー。途中でゼロ表示のままになって、ナッシーにギャースカ助け求めた。「0730を押してスタートを」・・・。。。めっちゃキッチンタイマーじゃん(いや、だからそうだって。)
・ユウガがフルーツ柄?のバスパンで。ん?水着じゃないよね?バスパンよね??て思って写真撮りたかったのにそれどころじゃなかったので次回も履いてきてっ(笑)
・チーム分けをしていたら。キリが「久々タクミさんとやってみたい」と申し出。書いておくとタクミがめっちゃ喜びそうだ(笑)
・休憩中に子守ヘルプに行ってみた。イチタカがキックしたボールをくらってやられた感を出してみたら、すんごい笑顔を見せられちょっとキュンとしたっ(笑)
・ラストゲーム。毎回のように雑用しないで座ってた初参加ノブに「窓を閉めて」とお願いしたら。片側だけ閉めてまた座りやがった。ほぉほぉ。育てがいのあるってことにしとこうかね。
・終了後の手洗い中、キャンが宮崎出身と知る。そういや宮崎な顔してる。(どんな?!)色も白いしねぇ〜←イメージ(笑)
・そんなこんなのストップウォッチですが。帰ったら部屋の床にぽつんと落ちてました。うぉいっっ!!て声でたわ(;¬_¬)皆様、お騒がせ&忘れ物にはご注意を。
2022/05/26(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+