華の誕生日


9982 華の誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は華の誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
えっと、数回「シュート練習後めっちゃ元気な挨拶して去ってく小さな兄弟」を、入口やベンチで「監督」しとったママ、華です(笑)
本人復活もそろそろ?らしい( '_')ジッ。私のヤクルトジャンプシュートにまだブロック出来るかなぁ〜〜(ΦωΦ)フフフ…
皆も祝ってあげてね☆彡
2022/05/31(Tue)-13:21
 9983 Re:華の誕生日  ハナ    

  先輩毎年ありがとうございます♪( ´▽`)ウレシイ
先輩との身長差20センチなんで立っとくだけでブロックできますよ( ✌︎'ω')✌︎
今日で32になりました(⌒▽⌒)
2つ上だから潤ちゃんは34ですよね〜??
2022/05/31(Tue)-21:10
 9984 ふふん〜♪  先輩    

miyanaki.gif めっちゃ文字化けしとるけど、言ってることはわかる(;¬_¬)
そんな20cm差くらい、たか〜〜いシュートで、、、ん??!!20cm差は無くない?潤じゃないんだから♪〜(・ε・ )
そんなおバカなやり取りを、潤を交えて実行せねば(ΦωΦ)フフフ…♪
2022/06/01(Wed)-21:30
 9987 Re:華の誕生日  ジュン    

  そうそう、ってここではシーッ!!
私の年齢は内緒(^^)

先輩よりか10cmくらいたかいかな♪
2022/06/03(Fri)-06:36
 9988 返信が(笑)  先輩    

miyanaki.gif てか、ソータが急に伸びてきてビビる(笑)
夏には見上げてるかも知れん(>_<")
2022/06/06(Mon)-23:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+