6月2日のバスケ日誌


9985 6月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータ、雑用なるみ&みゆちゃんです。ありがとうm(__)m
今日は体育館に着くまでに16人。気分的に1コートのんびりでもいっかなぁ?て思ってた。
けど、メンバーがいい感じで。え?これなら20人でもうまく雑用しながら出来そうじゃない?って思っちゃったんよねぇ(^^ゞ
てわけで、チーム分け宣言しようとしたら、現れた「なるみ&みゆちゃん!」いや、決して。けっっして、雑用でこき使おうなんて思ってなかった。えぇ。ここはもう、ね、ほんとほんと♪〜(・ε・ )
て、嘘くさい冗談はさておき。ケガをしてもバスケ感味わいたいって人たち、ほんとありがたいです。
雑用と言えば、チーム戦まで今日はほんとに代わる代わる、雑用をしてくれて。タイマー持ってたら「代わります」だし、点数板は取り合い?になる回も(笑)
すごくありがたかったし、楽しい気持ちになれました♪
サービスで扇風機回したら寒かったらしい。。ごめん(笑)
2022/06/02(Thu)-23:44
 9986 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回貸した氷嚢袋を返しにきてくれたなるみ。足がまだまだぱんぱんに腫れとった。でもチーム戦直前、皆に囲まれてるのも逃げれないのに虫にまとわりつかれてるのも楽しげだったね(笑)
・一緒についてきたみゆちゃん。今日は完璧に雑用加勢で。何度か「しなくて大丈夫だよ」と告げてラストゲームはなぞなぞを出してもらった。「七色にひかる棒はなに?」
・おかなのケガの話題もちょいちょい。とにかく内出血と腫れがひどいので(潤に翌日写真見せてもらったよ(>_<"))眼帯はめているそうです。バスケは格闘技になりうる。皆ももう一度、お願いm(__)m
・たっくん。今回もビブスを洗って返してきた。前回その後にまた借りたので、「今日は代わりの持って来てるの?」と聞いたら「いいえ」てわけで、持ったままにしてもらった。説明しながら自分がこんがらがった(笑)
・チーム戦まで雑用してもらいながらいろんな人と話をする。キリの言葉じゃないけど、繋がりって大事だなぁと思う。教えてもらえることに感謝だよ♪(謎!笑)
・きゃんがだいぶ遅れてきてて。あんまり元気なかったねぇ?て話から。ハウス出身だと!あれ??では、華と潤と闘えてた?(←書き方。笑)
・今日ラストに来たのはだるまん兄やん。仕事終わってから来る、てだったので、お土産いらないから!て入れて来て貰った。2時間半の道のり。手ぶらだったのがなんだかすごく嬉しかった♪♪
・あ!ソータ応援、書いてない。(書き足します)が、途中で早退希望し、5544戦になった終盤。誰が休むかで取り合いに。タクミとじゃんけんしたら負けた(ノД`)
・そういえば!!今日はタツローにブロックされたんだったっ!めっちゃかっちょいい写真撮ってあげたのに!顔は誰かわからんくらいぶれてたけど。めっちゃかっちょいい、、っぽいやつ撮ってあげたのに(言い回しがビミョーに変化)
・そうそう。そういえば、マサヤがすんごいニヤつきながら潤を襲、、マークする写真も、、次回のLINE「今週予告」の背景にするか?(笑)
・扇風機。私が出してたらコーへイが手伝ってくれ、片付けはナルミがしようとしてナッシー達がやってくれ。そうそう、これなんだよ♪て思った次第です(笑)
2022/06/03(Fri)-00:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+