6月6日のバスケ日誌


9989 6月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。応援ソータ、なるみ、みゆちゃん、とわちゃんです。
20人行かないかもなぁと思ってた予想。でも家を出るまでの参加メンバーで楽しくなりそうな予感。
折しも、今日は総体の準決勝決勝。決勝はLIVE配信。しっかり観てしまった。女子決勝、4Q40点入れて逆転!て図。しかも、何かいいプレーした時の女子同士で手をパン!て叩き合うのめっちゃ可愛くてかっこいい♪
まぁ、、今日の私には可愛く叩き合う味方女子がいなかったんだけども。。(笑)
と。管理人さんが次回から入院されて代わります。そんなわけで多分、今日はきっちり終わりにしたかったんだと思う。帰りも様子見に来て戸締まりしていかしたもんね。皆を追い立てるような形になったけど、こういう訳で。
今度から多分、ご家族が来られると思うのだけど、今までよりきちんと使用してさっさと帰る。を、心がけてもらえたらなって思います。
と、点数板、今日はいよいよテーピングで補修してしまったよ。
えっと、ドライバーとネジ、、じゃない、ナットとボルト?と、六角レンチ、、だっけ?2cmくらいの長さのやつで直径は、、うーーん?7mmくらい?知らんけど♪〜(・ε・ )
皆、家の中になんか適当なヤツないか探してきて(笑)
というわけで、今日の10!
2022/06/06(Mon)-23:34
 9990 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・たけちゃんが来るなり「200円を忘れました」てんで未払い200円記載。ちなみに「タケちゃんマン」知ってるんだろうか?て話に。わからない人〜?
・Pさん。来る来る詐欺を今日もしてくれました。開始15分でおらんけん、わかっとったもんo(・_・θキック
・ナッシーの靴下を指先でつまんで渡すリナちゃん。えぇ。世の中の娘さんが皆行い、父親と呼ばれる人たちが涙するやつ(笑笑)
・テテテテッテッテーーーン!『ハルヒコは指のテーピングの巻き方を覚えた』
・ツチイが遅かったので、チーム戦も遅くなった。けど、なんか今日は皆消耗しまくっててワタルが珍しく「休憩時間」を求めるくらいだったので、これでもツッチーさまさま?
・キリが片手を腰に当てたままプレーしてるので、利き腕じゃない方のトレーニング?と思っていたら腰痛発動してたらしい(>_<")夫婦揃って労って〜。
・ソータが一気に細くなって背が伸びてた。え?こんなに?て思ってしまった。ソータがうちでバスケするようになる日が俄然楽しみになってきた♪
・ユウガの「バン!」に久々、完璧にひかかった(>_<")ドッキリしてしまって外したし。。だからミスではない(きっぱり)
・なるみが来て今日も雑用してくれました。ありがとね〜!何も聞くでもなくフッツーに点数着けてチーム戦もタイマーからしてもらってた(^^ゞ
・5544のチーム戦。1人休める、を、争奪戦(笑)シュンヤがこっそりビブス脱ごうとしてので、椅子取りゲームみたいに先に座ってやったっ!ふぅ〜〜(笑)
2022/06/06(Mon)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+