6月9日のバスケ日誌


9992 6月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加こんぺいとう。雑用ナルミ、カワシマ、ありがとね〜!応援ソータ、みゆちゃん、とわちゃん、イチタカです。
今日のバスケは代理管理人さんで、果たして体育館は開くのか?と思っていたら、着いた時にはもうファイル持って待っておられ。土足禁止のことを聞いたら、ドアの所まで大丈夫です、と許可を貰ったので。今度からガラス戸前まで、で、土禁。にします。
と。今日は、30日にケガ人を出した件で私が話をする時間を作らせてもらったので。
その間、皆に運営雑用、お願いすることになりました。ナルミを始め、協力してくれた皆ありがとうでした!
おかげでこちらが話したい事は全部話せたと思います。聞きたい事がある人は遠慮なく、聞いてください。
今回、あらためて思ったのは、皆がバスケに来てくれることのありがたさ、です。一人一人が、ゲスト、としてじゃなく、何かしなければ!と思ってくれたこと、すごく嬉しかった〜♪
準備は相変わらずのタツローで。
あ!!!そうそうそう。点数板の外れたボルト。私が着けました(えへん)
測らず買ったボルトがばっちりぴったりだったも〜〜ん!私、天才っ!
何度言うんだ!って思った貴方。今のネジが錆び錆びになるまでは言うと思う(笑)
体育館のものを大事に使う。バスケをする場所を失わないように。出来ることをしていきたいです。
2022/06/10(Fri)-00:00
 9993 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・昨日の誕生日から嫁子が旅行に行き、一人さみしくバスケ参加したまっちゃん。そんなら楽しんでもらおう!と思ってたのにどうやらアバラ負傷?!
・マサヤがなかなか日誌書かないので、今日、催促してみたらすっかり忘れとらした。うぉい!てわけで、今ちょろっと観たら文字化けどころか掲示板線も化けとった。ある意味すごい(笑)
・ラフな格好で来たタクミが「プレーするか迷ってる」言うので「して欲しい!」と言ったらすぐに着替えてくれた。実は娘ちゃんのお迎えがあったらしく、途中でサッといなくなってた。ありがとーーー(>_<")
・点数板を自慢しまくり誰も「先輩、天才ですね」て言わないから自分で言う。こんな大人になりたくないって思った貴方、いあいあ、こんな大人が「オイシイ」んですよ(ΦωΦ)フフフ…♪
・タケちゃんがメガネで。どしたの?言うたらコンタクト無くして。。て。前回は財布忘れてたし、気をつけなきゃだよ〜〜!
・シュンが久々きて、相変わらず私へのブロック狙ってやがった。1回はかわしてシュートできたもんね!後は外したけど(>_<")チッ!
・チーム戦。6人4チームかと思ってたけど、初参加こんぺいとうと連れのイッセーとキリが遅刻、で5人スタートが3チーム。いや、まじ大変だった?
・途中、ワタルがメンバーチェンジしたいと言いだし、カズと交代。急に違うメンバーとバスケしたがるワタルの癖。カズ、ありがとね♪
・イチタカがトーマス一味?の名前を次々言うので、みゆちゃんがすっごいびっくりしてて。でもそのびっくりしたのを「すごい!!」て言ってくれたので、イチタカもニコニコでした☆彡
・あ、、最後の顔出し、キリ。て書くの忘れてた。あーちゃんが「え?キリちゃんの名前ない。バスケ行くって言ってなかった?ま、まさか浮気?」て思うとまずいので(おい。笑)、「ちゃんと来ましたよーー」助かったよ♪
2022/06/10(Fri)-00:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+