6月13日のバスケ日誌


9994 6月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加かずや。雑用ナルミ。応援みゆちゃん、とわちゃん、イチタカです。
今日のバスケは雨で。早速土禁位置が変わったことを感謝する。。けど、本当の土禁位置がここなのかやっぱイマイチわからん(^_^;一応、ドアまで、ね。
久々びさ過ぎなノグや、NBA終わった??ぴんさん、そして負傷したおかなも再開で。私的にメンバーがゴロッと変わった印象だった今日。
今日のメンバーなら、来れる日が段々少なくなるであろうグシケンに「俺のチーム」を創れそう?とか、7月入籍なユウガ&マガタの前撮り出来そう!とか、いろんな企みのあれやこれやを実践したく、思ってたんだけども。
まぁ、結論からいうと、めっちゃ蚊に刺されてた。足の膝周りぐるりと(>_<")雑用してる間に。。ひどすぎる。。
ナルミ、、刺されてなかったかしらん?
と今日はカズに唐津土産な煎餅を貰いました。皆に持って帰って〜て言ってたんだけども、今ここに6枚ある。(;^_^A アセアセ・・・いただきます(笑)
洗濯は、、、って書きそうになった(笑)今日の帰り際みたい。やばいやばい。。
2022/06/13(Mon)-23:40
 9995 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・10人揃ったのが開始7分くらいしてかな?で全員入って〜言ったけど、ナッシー&りなっちがコンタクトタイムやらなんやらで結局4対4。準備してる親子姿、なんだかすごくいい感じだった。
・おかなから参加メールきて、思わず「大丈夫なの?」と聞いてしまったんだけども。だいぶ見た目も引いてて一安心した。安心したらしっかりチーム戦にぶっ込んでみたり♪
・同じ日に足負傷したナルミの方はまだしっかり腫れてるよね。足はなかなか安静にとは行かんし、、てこっちもしっかり雑用してもらってる(^^ゞありがと〜!
・マサヤから日記書いたことを聞きながら皆で枠線ずれに笑ったんだけど、そういや指名メールした当日「今日は書けない」て言ってたコガ、、数日経ってますが?(笑)
・ノグは元ファラプロメンバー。前回キリと語り合って爆笑したばっかりだったのに。そして相変わらずのいいキャラだった♪楽しかったよ!
・ワタルが超キモい格好でやってきた!と思ったらしばらくしてみゆちゃんとわちゃんが妖精さんになっていた。ありがたいけど自分で着てくんなo(・_・θキック(笑)
・チーム戦。初参加かずや、2番休憩後に「貧血早退」うんうんあるある、初参加の男連、ぶっ倒れるか足攣るか、黒血よるか、「これはバスケじゃない」て思うやつか(苦笑)
・今日はタツローが1回もブロックしに来なかった。来ると思って私は何度もやらかしシュートミスしたので、今日のミスは全部タツローのせい!
・かずや早退で一気に5人になった私のチーム。出ずっぱりになり悲鳴あげるノグ、ぴんさん、コガを横目にこっそり他チーム休憩メンバーと代わる私とコーへイ(笑)
・帰り際「30分までには出て」て言うつもりが「勝ちステージ〜負け入口〜〜」て言ってた(笑笑)さっさとしなきゃ!が頭の中でパニックに(>_<")シュンヤ、ジュン、おかなに笑われる。。今日もお疲れ、私!!(笑)
2022/06/14(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+