6月16日のバスケ日誌


9996 6月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加かずのり。雑用ナルミ、応援みゆちゃん、とわちゃん、イチタカです。
今日のバスケは12時の時点で参加者6人!正直、え??って思ってた。
まぁ、いつもギリギリで連絡くるしなて人を入れて、、15人かなぁ?と思っていたら、21人。2人連絡無しで参加(毎回の常連なので、今回は助かったしOKにした)さらに、2人「財布忘れた」で未払い。
まったくもぉ!まったくもぉ!!
でも。
今日はいつも早いタツローがちょっと遅れて。グシケンが1番ですぐに準備を始めてくれて。さらに次に来たタケちゃんがグシケンに「何をすればいいか?」て聞きに行って、グシケンが指示、最後「モップを四角に置いて」て言ってた時には、ニヤニヤウルウルしてしまった!!
こうやって、皆ができる事やってくれると嬉しいなぁって思います。
うちは「ゲスト様」はいないからね〜〜♪
2022/06/16(Thu)-23:42
 9997 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・shogoが久々参加。体格良くなってたので、皆が姿見てちょっと笑う。久々のバスケで出ずっぱり、面白いくらいにキツいを連呼してた(ΦωΦ)フフフ…
・今日のイチタカ。ナルミにしっかり抱かれて一眠りで元気になって。サッカーのキックがかなり強くなってて成長感じたぁ!
・今日はシュン、タツロー、ワタルと、私へのブロック狙ってる全員にはたかれたっ(>_<")悔しすぎるっ!
・ナルミが雑用をしながら写真も撮っててくれて、これがえらく綺麗な映りで皆が生き生きしてる。。どうやらナッシーに一眼レフおねだりする以前の問題だったようだ。。(笑)
・初参加かずのり。コートネームの希望がカズだったので、変更でカズノリ。カズとノリが来たら、、と思いつつ、ま、いっかぁ♪で了承した(笑)
・というか、カズノリと、一緒に参加してたノブと、二人を連れてきたリョウスケ?もしや同じ高校で私が応援してた知り合いの子と一緒にプレーしてたのかも?と思ってしまった。ビンゴだった。。。
・ゲーム中、パスを出そうとして、取られまいと、えいやっ!て放ったら敵コウロギのお腹にドッチボールですか?的にヒット。よくキャッチしてくれたわ(^^ゞ
・ユウガとマガタの写真をこっそり撮ってるんだけど、マガタが照れて避けるのでこっちも照れる。かあいがいたらもう、ずっとニヤニヤするやつ。
・5人で出ずっぱりだったから余裕持って辞めてもよかったのに、皆の雰囲気みて、無理やりのラスト2に。ちょっぴりナッシーが異議な顔をしたのを華麗にスルーしました♪
・そうして終わったらあと5分!とっとと追い出すことに使命感を燃やし。女子着替えってるのに、電気消して追い出そうとするあたり♪やっぱ代表女子でよかったよねー(そんな話ではない?)
2022/06/17(Fri)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+