6月20日のバスケ日誌


9998 6月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。雑用ナルミ、応援ソータ、みゆちゃん、イチタカです。
今日のバスケ、私的に確認事項が多すぎて。。
全部確認した、、つもりだったんだけど、コガに交換日誌!て言うのと、ユウガマガタのツーショット、かあい宛に撮るの忘れてた。ニヤニヤ足りんよね、マガタのせいだけん、ごめん♪〜(・ε・ )←人のせい。
今日はカワシマが早退予告をしてたので、それからチーム戦にしようと、いつもより少し遅い開始で。
その間、1コートでの練習に、当たり前のように雑用に入ってくれる皆にありがたいなって思いました。
ここを気付くかどうかって、社会勉強的にもすんごい違いなんだよ。
って、ちょっと毎回のように雑用について書いてしまってるんだけど。多分、いつか近いうちに、私、がっつり本人捕まえて言うと思います。えぇ加減、雑用くらいしないとモテないよ、と。
えぇ。。予告しておきます(笑)
2022/06/21(Tue)-00:03
 9999 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・来る来る詐欺のPさんが久々に来た。実は土曜日に「練習LINE来ない」と泣き連絡が(笑)予定は日曜日に入れてます♪
・雨だったら来れない組、まっちゃん、たけちゃん、グシケン?が、この天気のおかげで来れた。やっぱ晴れ女な私がいるからぁ♪♪
・ナッシーとリナちゃんが来て早々、イチャイチャしとって。ウザいとか言いつつ一緒にベンチ座ってるした〜い♪もぉ♪♪どんだけ好きやねん!(親子です)
・ニッコニコでやってきたイチタカ。なのに、今日は段々と「イヤイヤ」を言うようになり。けど、shogoにトーマスについて語ってた顔はすんごい笑顔だった!
・ハルヒコの指がなかなか治らんらしい。てか痛みが広がってるらしい。誰かMRI撮ってやって!
・チーム戦。悪戯心で復帰してスタミナ落ちてるshogoとダイスケを一緒に♪てまでは良かった。人数調整で移動してるうちに、うっかり私もそこのチームに入ってたぁ(>_<")ひぃひぃ言うた(笑)
・タイガとマサヤがベンチで語りよって。絵柄だけでなんかいいなぁと思ってしまった。バスケ仲間が広がっていくのは嬉しいよね♪
・タクミがめっちゃ野次冴えてて。ちょっとダレそうな時にいい刺激になった!助かった〜〜\(^o^)/
・リョウスケにすんごいクリーンヒットなブロックくらったo(・_・θキック!でも、タツローはフックシュートで避けた!しかも決まった!へへ〜〜ん♪
・雑用ナルミ。チーム戦まではシュート練習をしてもらうことにしてて。どのくらいで復帰できそうか?と聞いたら3ヶ月くらい、らしいので、皆、パッサーつき合ってあげてね♪
2022/06/21(Tue)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+