HOME / 使い方 / 記事編集 / ADMIN

TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



返信
9656 4月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ななは姫、みゆちゃんです。
今日のバスケは着いた時に床は綺麗にみえたので、メンバー表を揃えようとやってた間にタツローがこれまた綺麗にリング出し、窓開けとしてくれて。グシケンが点数板や椅子を。準備の時ってさ、性格出るよねって密かに思う。私はやりばなしだけど♪〜(・ε・ )二人はとても丁寧だった。ありがとう!
んで。実際にゲーム始めてみたら、砂ががっつり残ってる部分がちょいちょいあって、やっぱ水拭きモップだ!ってなり。りなちゃん、かあい、ワタル、ダイ、始め皆が交代で手伝ってくれました。いやぁ、大人数でするとさすが早いっ。さんきゅ〜ね!
今日の人数、20人ぎりぎりかなと思ってたけど、結果的に23人。さらに、ななは姫の相手を一手に引き受けてくれた、みゆちゃん6歳。なるみにそっくりなお姉ちゃんです。
おかげでチーム戦もほとんど気にならずバリバリと進めていけて助かりました♪
と。ダルマン兄やんから、お菓子や食パンやとすごい豪華な差し入れ、、を!お菓子は女子限定、パンはじゃんけん!ゲームより盛り上がった感(笑)兄やん、いつもありがとうですm(__)m

追記:今日は抽選票リセットで無料の人多かったんだけど、あーちゃんが
「募金に」てしてくれたんだったm(__)mありがとうです。次の災害募金の時に足します(覚え書き)
2021/04/01(Thu)-23:33
 9657 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・みゆちゃんの、ななは姫への子守りっぷりがそこら辺の大人よりよほど上手でびっくりだったけど。雑用な大人もすぐ手は伸ばせるようにしてたのがえらいとこ。上手でもちっちゃい子だからね♪皆で気をつけてこ!
・ゲーム中、カズのちょいちょい出る励ましのセリフに笑ってしまい。。力が入らなく(笑)よく聞いてると、ちょっと何言ってるのかわからないんだけど、励ましてくれてるのだけはわかる(笑)
・ハゼからの見事なパスを3回くらい連続で無駄にした私(ノД`)けど、私からのパスは上手く乗せてくれたハゼ。もしや私って、、アシスト能力の方が高い?←おい?
・タツロー飛ぶよね。が、マガタとの一致意見。いやぁ途中二人して見学しとったもん(笑)バッシュにバネ入ってんかいな?
・タカダがゴール下を通り過ぎかけてちょろっと戻ってぽいて投げてシュート決めるやつ。ちょろかっちょいいから真似してみたいと思ってたら、かあいがイナバウワ−的バックシュート決めてこれも棄てがたい、、思った。
・ゴール下、敵に囲まれかわして投げた、つもりがshogoにしっかりブロックされた(ノД`)クーーーーッ!!
・でも今日は、シュンのディフェンス飛びブロックをかわしてシュート決めたっけん、私のバスケは最高だったっ(笑)
・そういやキリからも、、いや、取りこぼしのボールを奪って喜んでたらしっかり次の回で出し抜かれあげく背中にちょっかいボールも当てられ、、覚えてろーーっっ!
・ラスト、キツすぎたので、雑用ナッシーに変わらないかと聞いたら涼やかに断れたっ。チッ!
・食パンじゃんけん。女子の中に入ったワタルとケンジが勝ち上がり。。最終ケンジが勝った!のを、お手伝いみゆちゃんにプレゼント。いやぁ、素晴らしいシナリオだった(え?)ハレパン。。覚えとこ(笑)
2021/04/01(Thu)-23:57


返信
9653 3月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ななは姫です。
今日は来る予定で来れなくなった人を入れたら20人、になるはずだったけど。
無理矢理な20人チーム戦よりも1コート自由なゲーム戦の方が合ってたかも知れないな。なんて思いました。
点数板もなんも言わなくても誰かれが代わってやってくれてるし。ななは姫も皆を遊んであげてたしっ(笑)
ゲームもちょうどいい感じに2回連続ってのが来たりするからね、メンバーも入れ替わっていくし、良かったかな。
準備は私がモタモタ自分の準備してる間にタツローが綺麗に揃えてくれて、窓は黄砂がな、、と迷ってたけどハゼが雑巾揃えの開けてくれたので、助かりました。二人ともありがとうねm(__)m
さぁ、これで3月の練習は全て終わり。次回からは『昨年一度も出来なかった4月の練習』です。
再々自粛、来ませんよーーにっっ!
2021/03/29(Mon)-23:17
 9654 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ※今日の10、て打って!を勢いよく推したらShiftと合わなくて101になった、、恐ろしい。。

・タイマーします言うトモカを制して点数もタイマーも引き受けてくれたカズ、が、「さ、30秒〜〜」言うた時には本当は「3秒」だった。。おーい?
・テラががっつり熊本人だったことが判明したので、今日はなかなかに扱いやすかった(え?)早くおかなと会話させたいっ(謎)
・Pさんに活躍してないって散々言う人がいたからぁ!後半やたら3Pシュート決まってた気がする。というかブロックできんしっっ!
・同郷かあいとマガタが点数板をしてたので。鹿児島的にどちらが都会?と聞いて見た。ら。かあいが都会、でもマガタが今熱い、と判明。ふむふむ。ていうかスケルトン観覧車乗ってよ!
・トモカVSshogo!いやね、いつもトモカは受け身というか皆のやんちゃを笑って流してたんだと思ってた。でも!今日はさ、トモカさんから仕掛けたと思う。ブロックかました後のshogo、、小学生だったなっ(笑)
・ぴんさんからのアシストで2回、シュート決めてハイタッチだった私♪いやぁ、ここは決めなきゃて思ったもん。他はシュートじゃなくパスだけど♪〜(・ε・ )
・ラストて言った後にすがりつくワタルに反対コート片付けたらね!て言ったんだけど。見事につき合わされてたナルミ。おじいちゃんの相手はほどほどでいいからね(>_<")
・今日は私、ビブスじゃんけん全勝ち〜〜♪なんか世間では負け続けな、あーちゃんとかナルミとかいたらしいですよ?みなさん♪♪
・終了後の女子更衣室。ダッシュで着替えながら、りなちゃんからなっしー   の裏話を仕入れ(ΦωΦ)フフフ…いつかこのネタを盾に(ΦωΦ)フフフ…(笑)
・サキがビブス返しに来てくれたんだった!ビブス返しだけなのに後片付けしてくれて雑巾洗って干したり汚れ仕事をありがとうでしたm(__)m
2021/03/29(Mon)-23:40


返信
9619 3月予定  先輩      

haruko.gif 3月予定です! 自粛になりませんように(>_<")
全て19時半〜、学校は2コート公共1コート、料金は200円にします。

1(月)白川中(23人)
4(木)白川中(30人)
8(月)白川中(22人)
11(木)運動公園体育館(20人)
参加費は募金です
15(月)白川中(30人)
18(木)白川中(19人)
22(月)白川中(20人)
25(木)白川中(24人)
29(月)白川中(15人)

要連絡、ビブス持参は継続します。
2021/02/20(Sat)-17:46
 9641 あげます!  先輩    

haruko.gif スポーツ保険は3月29日まで
2021/03/18(Thu)-14:45
 9652 Re:3月予定  先輩@マネージャー    

haruko.gif あげます!
2021/03/29(Mon)-08:27


返信
9651 たくやの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はタクヤの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
昨年頃からちょいちょい現れるようになったけど、高校生第1号のタクヤです。なにげにここに来てる常連メンバーよりずっと古株だったり?あんまりイメージ変わらないいい子(笑)です。
皆も祝ってあげてね☆彡
2021/03/28(Sun)-23:08


返信
9649 3月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、ななは姫です。
今日は床が綺麗だったので、窓開けのみを。やってたらタツローがシャキシャキとリング出してくれた。さんきゅ〜です!
今日もギリギリまで人数の変動があって。年度末よねぇ。。と実感しつつ。
動きやすい気温にもなってたしね、チーム戦を早めてみました。
遅刻者や早退できっちり4人雑用って回は2回あったかな?少ない人数の時も皆、協力してくれてありがとうでした。
ラスト、テラが足攣ってて。それでもラストゲーム続行で。ごめんよ、これがうち流で(^^ゞと思いつつ。
暖かくなってくると、水分もってかれて足攣ったり熱中症なったりするので、補給は忘れずに〜。まぁ、、座り込む時間は与えないけど♪〜(・ε・ ;)
2021/03/25(Thu)-23:41
 9650 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・そういえばしょっぱな。なっしーに「今日は不調なので極力補充要員で」的なことを言われたんだった。チーム戦になったらすっかり忘れ、、い、いや、なっしーのために動いてもらって、、た、り?♪♪
・テラが北海道出身!で、沖縄なグシケン達と会話させるの楽しみ!思ってたのに、熊本が地元で大学だけ北海道だったんだってー!てか、大学が北海道って楽しすぎなイメージ♪
・ハルヒコがかあいのシュートをがっつりブロックしたのを目撃。あぁ、他人がやられてるのってなんてオイシイ、、いや、盛り上がるんでしょう♪♪
・アヤキがレンの分もビブスを返してきて。そういやこの二人は同級生だったんだと改めて(^^ゞちゃんと受け取りました!
・ハゼの肩車でさるくナナハ姫。高いとこ怖くないんだな。というかドヤ顔しとったな(笑笑)
・今日は風とハナミチに「髪切ったんですね」言われたけど、私が切ったの12月です。まぁ、ヘアドネーション宣伝できるけん、いいんだけど(笑)
・コーへイ久々きて、まぁ、走ってたね。「仕事して!」て突っ込むのもなかなか面白かった!
・眠い。。といいながらやってきたリナちゃん。着替える時も若干眠そうだったけど、バスケ中はかなり得点王だった、よね( '_')ジッ
・マガタがアクティブだったので。帰りに告げたら「バッシュが新しかった」からって。なにげにマガタ、バッシュの数多い?
・ラストゲーム、雑用一手に引き受けたあーちゃん。「ワケ分からんごとなる」言いながら、きっちりやってた所にやっぱバスケ部だったんだなぁと思ったり♪
2021/03/26(Fri)-00:01


返信
9648 ワタルの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はワタルの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
仕事終わって、ここ覗いて書いてないよ?って電話してくるんじゃなかろうか?と思うので書いとこう(笑)
正直。ワタルがこんなに長く?うちに居着くとは思ってなかったんだけど、本人もそう思ってたんじゃなかろうか?まぁ、誰にでもフレンドリーに話しかけてく姿には、感謝もしとります。あ。私には近づかなくていいから!(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2021/03/23(Tue)-19:24


<TOP    +PREV+    OLD>
ページ移動 /
  • ページ1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 32
  • 33
  • 34
  • 35
  • 36
  • 37
  • 38
  • 39
  • 40
  • 41
  • 42
  • 43
  • 44
  • 45
  • 46
  • 47
  • 48
  • 49
  • 50
  • 51
  • 52
  • 53
  • 54
  • 55
  • 56
  • 57
  • 58
  • 59
  • 60
  • 61
  • 62
  • 63
  • 64
  • 65
  • 66
  • 67
  • 68
  • 69
  • 70
  • 71
  • 72
  • 73
  • 74
  • 75
  • 76
  • 77
  • 78
  • 79
  • 80
  • 81
  • 82
  • 83
  • 84
  • 85
  • 86
  • 87
  • 88
  • 89
  • 90
  • 91
  • 92
  • 93
  • 94
  • 95
  • 96
  • 97
  • 98
  • 99
  • 100
  • 101
  • 102
  • 103
  • 104
  • 105
  • 106
  • 107
  • 108
  • 109
  • 110
  • 111
  • 112
  • 113
  • 114
  • 115
  • 116
  • 117
  • 118
  • 119
  • 120
  • 121
  • 122
  • 123
  • 124
  • 125
  • 126
  • 127
  • 128
  • 129
  • 130
  • 131
  • 132
  • 133
  • 134
  • 135
  • 136
  • 137
  • 138
  • 139
  • 140
  • 141
  • 142
  • 143
  • 144
  • 145
  • 146
  • 147
  • 148
  • 149
  • 150
  • 151
  • 152
  • 153
  • 154
  • 155
  • 156
  • 157
  • 158
  • 159
  • 160
  • 161
  • 162
  • 163
  • 164
  • 165
  • 166
  • 167
  • 168
  • 169
  • 170
  • 171
  • 172
  • 173
  • 174
  • 175
  • 176
  • 177
  • 178
  • 179
  • 180
  • 181
  • 182
  • 183
  • 184
  • 185
  • 186
  • 187
  • 188
  • 189
  • 190
  • 191
  • 192
  • 193
  • 194
  • 195
  • 196
  • 197
  • 198
  • 199
  • 200
  • 201
  • 202
  • 203
  • 204
  • 205
  • 206
  • 207
  • 208
  • 209
  • 210
  • 211
  • 212
  • 213
  • 214
  • 215
  • 216
  • 217
  • 218
  • 219
  • 220
  • 221
  • 222
  • 223
  • 224
  • 225
  • 226
  • 227
  • 228
  • 229
  • 230
  • 231
  • 232
  • 233

  • +Web Site by FarragoBBC+
    +Web Board Professional by Web Liberty+
    +Skin designed by 天穹恋歌+